頼むから見ないで


頼むから見ないで

1記事ごとに人格変わります。

パズドラのデータが復旧された

  1. 日記:やっとこさパズドラのデータが復旧した。10日程かかると言われていたけど、実際は5日で復旧完了! 復旧申請フォームとかも、パズドラWの情報について(何月何日になんのダンジョンをクリアしたとか)あんまり書けなかったけど、どちらも無事復旧されていたのでよかった。運営さんありがとう!f:id:rutei:20141120234715j:plain
  2. ニュース:ニッポン放送、ザ・ボイス http://youtu.be/THAVbQxmBnY     この選挙は増税だけじゃなくて秘密保護法や解釈改憲も争点になりうるんだね。そういう視点はかけてた。ただ、やっぱり自民が勝つだろうし安部さんも余裕な感じなのがなんだか嫌な気分。いつでも全力でやってほしい(精神論)
  3. ゲーム:パズドラが復旧したのでパズドラやってた。DCコラボのドロップモンス(進化前)がBOXを大量に埋めてるから早いとこ進化させてスキル上げたいですね。今日気付いたけどコインダンジョンでパンドラのスキル上げもあるんだよなぁ。今月は忙しそうだ。
  4. 理想の明日:1限にでて空き時間でVB.NETの練習。これにつきる。二次元配列とかよく理解出来てないからね。