頼むから見ないで


頼むから見ないで

1記事ごとに人格変わります。

【パズドラ】Lv35アンジェリウスパでサタン降臨をクリア(2コン)


ゲーム:パズドラ

 無課金でも強いっていう理由でずっとサタンが欲しかった。サタン降臨がくるたびに何度も挑み、何度も敗れ……

そして今日、初めてクリアしました!
f:id:rutei:20141212165214j:plain

朝起きたら出現していたサタン降臨。前回は三週間くらい前に挑み、2コンしたうえに敗北していました(石が2つしかなかった)
光は全然育てて無かったので、パーティーはほとんどそのままだったけど今回は石が5個あったので、コンティニュー前提で突撃しました。

f:id:rutei:20141212165554j:plain
サブ3番目は究極進化前のフウ。4番目イザナギは進化前。黄金の番人はどっちもガチャからでたから、ある意味ガチャ限のみのパーティー()


リリスまではほぼ毎ターン最高倍率12.25倍でワンパンと調子よくいったけど、4バトル目のヴァンパイアでパズルミス、一回コンティニュー()
そこからは無傷で突破してサタン戦へ(というか無傷でないと先制で死ぬ恐れがある)

サタン戦で創造の息吹(イザナギ)とラストジャッジメント(黄金の番人)を使い12コンボくらいしたので、これでワンパンやろ!と思ったら半分しか減りませんでした。
f:id:rutei:20141212171723j:plain

もっかいラストジャッジメントしてこんな。
f:id:rutei:20141212171808j:plain

そしてこの後ワールドエンドを撃たれ即死しました(2コン目)
f:id:rutei:20141212171848j:plain
じつはヒールバリア(アンジェリウス)を撃っていれば生きていた……はずだった

最後の力を振り絞って12.25倍で倒しました


f:id:rutei:20141212172031j:plain
たぶん黄金の番人のスキルがヒールバリアのままだったら難しかった勝利かもしれません。
ラストジャッジメントで回復が間に合ったのでフウのスキルは使いませんでした。


やったぜ。
f:id:rutei:20141212172103j:plain

サタンパ未来予想図
f:id:rutei:20141212172227j:plain